見出し画像

春夏冬。

地道に取り続けているフィルム写真。

ゆるっとやっている訳ですが。

めちゃくちゃお世話になっていた福岡のALBUSさん。

なんとフィルムの現像etc‥終了とのことで。。。
先日直接店舗に伺い、最後の現像をお願いしていたものが手元に届きました。
※ALBUSさんの思い出は別記事に残すことにする。

すっかり、うっかりCDにデータ写してもらうの忘れてて
初めましての地元のカメラ屋さんへ。

中々、お父さんの対応も好きだったので通おうかなと。

出し忘れてたフィルムもあったので、春夏冬が映っておりました。
※秋だけなかった!

んー。
ゆるすぎなペースだが、このなんともない景色とかフィルムの色合いとか
見ると、なんとも言えない気持ちになる。

とりあえず今日は一部の景色を載せてみようっ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?