見出し画像

桜の季節

今(3月25日土曜日)はもう雨で少し散ってるかも。 
桜の季節。
あちこちにソメイヨシノが咲いている。
お花見という形では今年は見てないなぁ…
今年は、久しぶりに花粉の量が多くて 
もう、何年ぶりか分からないくらい 
久しぶりに薬を飲んで苦痛を抑えています。

これは庭で1番最初に咲いたチューリップ。
可愛い色です。

夜になると花びらを閉じるチューリップ。

雨の日も、閉じがち。
太陽の光を取り込むために花びらを開けてるんだね。
 

昨日はまたまた久しぶりの渋谷ヒカリエへ行って 
クレープ食べながら 
自分がいかに「変わってるか」を語るなどしました。
最近気づいたんですよ。
いや前から気づいていたけど 
最近気づいた項目もあったのでね🤭
それについて
私がいかに変な人かを熱弁していたんですよね。

私の「私って頭おかしいんだよね」 
という分野の話をお友達にしたら 
 
「ちえちゃんも頭おかしいんだ~
と思うと安心する♡」

と言われましたので、
 

頭のおかしい私は
誰かを安心させてあげる事が出来るようです。


良かったよ!
頭おかしくて、役に立つ事もあるね❤️


ブログ記事↓更新してます。

サポートしようというお気持ちありがたすぎる!LOVE! 美味しいものを食べたり好きな人に貢いだりします。