見出し画像

本日の徒然

あっという間に11月が終わるね。
 
本日の美味しいもの記録と 


雲の隙間から見えた夕焼けと 


一万歩を越えましたの記録。


  
 
こういうの 
(今だととにかく歩く事を頑張ってる事)
1ヶ月〜数ヶ月頑張ってやって 
ある日パタリと辞めてしまって 
結局大して身にならない…
という習慣の集大成が私です。
てへ。 
  
 
…自分が1番信用出来ない…うぅ…
 
 
そう 
自分を信じて  
自分に期待して
 
その結果自分に裏切られる事ほど 
痛いもんは無いからねぇ。
 
いいよ
信じなくてさ。
疑っていこう。
トコトン、じゃんじゃん 
疑いが尽き果てるまで 
疑っても良いよね。
   
  
それほど 
私は私に裏切られたくないんだもの。
 
 
私は私が大切なんだものねぇ。
  

今日テクテク歩く途中で出会ったバラ。
キレイだったな。
やっぱりバラはサイコーにキレイ。


  
ジャージー牛乳プリン 

1日に2個食べてしまった… 💕
(1個はカフェラテ味だけどね❣️)

夕飯はウナギを❤️
ウナギは、父が喜ぶからまた買っておこう♪

定番朝ごはんも撮ったから載せておく。

サポートしようというお気持ちありがたすぎる!LOVE! 美味しいものを食べたり好きな人に貢いだりします。