見出し画像

また来年!

私はさ 
グッチャグチャで 
時に無秩序で混沌としている
深い心の中を見ていくことを 
愛して止まない変態だからさ 
 
  
目に見える事とか 
目立つような事とか 
あっと驚くような激変とか  
 
たとえば 
数値で計測出来るような事とか
 
 
そんなもの0.1ミリも無くたって 
良いと思ってるんだよね。 
  

(キラキラして見える実績が 
全人類の 
エゴの大好物だと言う事は否定しないけどね)
  
 
あなたが 
あなたの心に手を伸ばした   
手を伸ばそうとした
  
 
それだけで 
ホントにホントに 
本当に 
  
 
あなたは最高だ❣️
   
 
(もちろん 
そうしなかった人が 
ダメだと言ってる訳じゃないよ)

 
心も身体もピカピカで 
社会的地位もピカピカで 
性格も能力も 
ピカピカな人を目指すんじゃなくて 
 
 
私は私でいるね。
   
 
不完全で 
どうしようもない 
完璧な今に委ねよう。

 
もっともっともっと
思い出そう。
 
 
良いとか悪いとか 
優れてるとか劣ってるとか 
素晴らしいとか 
最低だとか 
 
 
一時的な 
何の根拠もない 
100%実態のない 
嘘なんだもん。



 
 
【結論】
おソバ美味しかった💕
 
皆さま、また来年💕😊💕

今日も歩いた。

2020年の平均歩数
7121歩…!

サポートしようというお気持ちありがたすぎる!LOVE! 美味しいものを食べたり好きな人に貢いだりします。