見出し画像

つらつらと

昨日は久しぶりに吉祥寺へ❣️
   
 
美味しいランチとお喋りを楽しんで。
 



元気?って聞いて
元気だよ〜
って言える人の貴重さを噛み締める時間。
   
 
みんな色々あるよね。
私も色々ありますよ、
SNSに書けないことも沢山。
 
 
でもありがた〜い事に元気です。

 
ちえちゃん、肌ツヤが良いんだけど
何かやってる?
と聞かれて
飲んでる腸活サプリメントを紹介しました🤣
(前に同じこと准ちゃんにも聞かれ 
紹介したものと同じ…🤣) 
  
  
ネットワークの商品なので…
ここにも載せないし
普通には買えなくて不便だし
しかも高いんですけどね。
効いてる気がする〜♪

  
 
みなさんもお元気ですか?
サプリメント何飲んでます?笑

私は↑の腸活サプリと
あとは普通にドラッグストアで買える
ビタミンC、ビタミンD 
(載せるまでもない一般的なヤツです)
  

あと
たまに調子悪いかも??って時には
龍神の梅肉エキスを舐めてます。
これね↓
https://ryujinume.com/?mode=cate&cbid=386864&csid=0

 
んで‼️昨日はその後ですね‼️
少し久しぶりの
Time Waverのセッション💕
 

https://beyourself.jp/lp/

(よく聞かれるので
Time Waverのセッションは↑こちら)
 
 
まだセッション記録まとめられてないんですけど
特に印象的なコメントをここに書いておきます。
  

 
「あなたは、何か(誰か)を愛する事が出来る。
それが自己肯定感を高めていく。」
  
 
「あなたは神のプランに沿っている。 
急ぎすぎないで。」
  
 
私たちは
 
人や動物や自分自身を愛する事が出来る。

自然界、人工物、創作物を愛する事が出来る。
 
その能力がある。
 
そしてこの能力は無限に広がり 
もっと高めて、深めていける。
 
  
その事が 
自分自身の自己肯定感にも繋がっていくんだなぁ。

これは、超絶久しぶりに 
自由が丘に行った時の
アフタヌーンティーで飲んだマロンミルクティーの記録と
自撮り記録。 
姪っ子赤ちゃんのベビーヨガクラスの送迎で行きました。
 
自由が丘、相変わらずオシャレな街だなぁ…
自由が丘、めっちゃアウェイなので
ウロウロした挙句
アフタヌーンティー(知ってるお店)に入るという…
冒険心のない私です。笑

サポートしようというお気持ちありがたすぎる!LOVE! 美味しいものを食べたり好きな人に貢いだりします。