見出し画像

オババカ記録

オババカ記録。
  
 
お正月に一泊していった姪っ子ちゃんと 
3回、公園に行きました。 
(1泊2日で3回公園に行きました…笑)
 
 
シーソーに乗って 
  
 
楽しい! 
楽しい!
とはしゃぐ様子が可愛かった💕
  
 
グルグル回るジャングルジムに 
姪っ子ちゃんを乗せて 
走って回してあげたら
  

「いま!!地球の!!
中心に!
居る〜〜〜!!!」

 
と喜んでて可愛かった💕
そうだよね地球の中心だよ❣️笑
 
  
夕飯の準備では、
大根おろしを作るのを 
姪っ子ちゃんが手伝ってくれて 
(私がおろし器を押さえる係(⌒-⌒; ))
(これがめちゃくちゃ大変で筋肉痛)
   


全集中!
大根の呼吸!
 
って言ったら 
ノリノリで 
頑張ってくれた。笑
 
  
大根の呼吸、
一の型、おろす!
ニの型、(おろし器を)押さえる!
 
って 
ノリノリでやってたら 
 
 
「ちえちゃんの事 
継子(つぐこ)(後継者)にしてあげる!」

と言われたので 
 
私は10歳の姪っ子ちゃんの
大根の呼吸の継子、40歳です。

大根おろし作るの
頑張ってくれたねー!
ありがとうー!
と言ったら
 
また大根おろし作る時
いつでも呼んで!
来るよ!
だって。笑
 
た、頼もしいね!
可愛すぎます💕

サポートしようというお気持ちありがたすぎる!LOVE! 美味しいものを食べたり好きな人に貢いだりします。