見出し画像

何度も、何度でも。

何回も何回もFBにも書いてる気がするけど 
 
何度でも言いたい〜。
だから何度でも言うよ‼️
 
 
「自分のハートに耳をすませて」

「頭で考えるよりココロに聞いてみて」


頭で考える事が 
役に立つ事もあるさ。
そりゃーあるそ!それはそれ。
 
  
  
でも、もしあなたが
 
繊細で、繊細で、
とても大切な自分を 
  
そっと広げる場所を選ぶなら 
  
 
傷つきやすくて
今まで何度も傷ついてきた 
その心の傷を 
カサブタの上からでも
そっと、撫でてみよう…
 
 
そうするなら 
その時 
 
 
そうする場所 
 
 
その時一緒にいてもらう相手 
 
 
 
そういう事は 
  
 
ハートに聞いてみてください。
 
 
誰か凄い人のコメントより 
あなたのコメントを聞いてください。
 
 
誰か素晴らしい人の声より
あなたの声を拾ってください。

  
世間のマニュアル本より 
 
あなたの中にいる 
傷ついた子供のワガママを
 
聞いてあげようよ。
それでさ、
間違えたって良いよね。
全然良いよ。
 
 
いつからでも 
何度でも 
 
聞いてあげようよ。
 
どんな間違いをおかしたって 
 
あなたが、あなたを見捨てる事はないんだから。

アフタヌーンティーで、
フルーツティー💕

サポートしようというお気持ちありがたすぎる!LOVE! 美味しいものを食べたり好きな人に貢いだりします。