見出し画像

オババカday

今日は朝から姪っ子ちゃんを迎えに行き、
そのまま一泊預かっている。

もうお風呂に入れて髪の毛も洗ってあげて
(オバちゃんは姪っ子が可愛いので、
甘やかしています)
(明日も髪の毛洗ってくれる?と聞かれたので 
良いよ!と言ってあります)

風呂上がりには
大好物のスイカを切ってあげて

髪の毛も乾かしてあげて
歯磨きもさせたので 
あとは寝てもらうだけ。

(と言っても5年生。1人で寝る予定。多分。)

うちに来る前に、一度途中下車して、
タピオカ屋さんで、わらび餅ドリンクを買ってあげて

ランチは姪っ子ちゃん好物のクロワッサンと肉まん。
(↑写真は私が焼いた自分用で焦げました…)

ランチの後は、父と私とUNOで遊んで、
オヤツにはプリン食べて。

(このプリン
美味しい〜!って言ってた。ふふふ。)

その後
100匀(DAISO)へ行って、シャボン玉と、バドミントンの道具を買って公園へ。

姪っ子ちゃん画伯の描いた絵。
あー可愛い。
ピカチュウも上手に描けてるよ!

そして、なんて可愛い絵なんだ!!!!
しろたん(ぬいぐるみ!)が
ふーーーってシャボン玉してる!!!

シャボン玉、楽しかったんだよね。
可愛いな。

夜は、父が(姪っ子ちゃんの為に張り切って)買ってきたお肉でステーキ。
(またしてもこの写真は私の分ですが)

姪っ子ちゃんは

「でっかいお肉!食べる!」
と言って
でっかいお肉を見繕い、笑
本当にちゃんと食べきりました…

たくさん食べて
たくさん遊んで
えらい!!!

明日も遊ぼうね♪

サポートしようというお気持ちありがたすぎる!LOVE! 美味しいものを食べたり好きな人に貢いだりします。