見出し画像

徒然とオババカ日記

最近も毎日毎日歩きまくっておりますが  
(1日に1万歩をノルマとしています)
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

秋がキレイでキレイで。ねぇ?
本当に秋が大好きです。

今日はちょっと久しぶりに姪っ子ちゃんに会いに行って来ました。

あーなんて可愛いんでしょう❤️❤️❤️
ハムスターのぬいぐるみはパパにお土産?で貰ったらしいです。 
気に入ってるんだね。
出かける時に持って来てたから。笑
そういうのもいちいち可愛いなぁー

アフタヌーンティーで 
ショコラミルクティーを飲んで

なんか期間限定のパフェを2人で半分ずつ(いや私の方が多く食べたか)食べました。
美味しかったです。
 
会った時、姪っ子ちゃんは、
ちえちゃーん!
って言って
走って近寄って来て
私の周りをグルグルまわった。

なにこの可愛い生き物は。笑

オババカに拍車がかかるよ。
(いやいつも通りです)

いつも可愛いけど、
今日もやっぱり最高に可愛かったです。。。。

また遊ぼうね❣️

サポートしようというお気持ちありがたすぎる!LOVE! 美味しいものを食べたり好きな人に貢いだりします。