見出し画像

GOAT(Number_i)のロケ地でフォトウェディング


Number_i(ナンバーアイ)の新曲ミュージックビデオ

ジャニーズ事務所を退所してTOBEに合流した、平野紫耀くん・神宮寺勇太くん・岸優太くんですが、2023年10月15日、Number_i(ナンバーアイ)というグループで再スタートを切りましたね。私はぶっちゃけキンプリ担当ではなかったんですが(笑)、ジャニーズは昔から好きで、どのグループも応援しています。ジャニーズ退所してから、いつ曲とかだすんだろう、、、とずっと気になっていたNumber_iが新曲をリリースしたということでミュージックビデオを見てみたら、あらびっくり!ここ知ってるし、少し前に撮影したとこじゃん!って興奮しちゃいました!

ONESTYLEについて

私はフォトウェディングをはじめとするライフイベント事業を展開している会社を経営してまして、いわゆるフォトスタジオを運営しているんですが、特にロケーションフォトに力をいれていて、創業当時からスタジオという限定された空間ではなく、屋外であったり重要文化財などの場所で撮影する、いわゆるロケーションフォトに注力してきました。現在は、東京(表参道)、神奈川(横浜)、宮城(仙台)にサロンがあるんですが、それぞれのエリアでのロケーションをもちろんのこと、出張撮影なんかも得意としているので、ここ数年は、北陸、北関東、静岡とかにも撮影に行ってます。

フォトウェディングONESTYLE(私が経営しているフォトスタジオ)

メイフラワーゴルフクラブ

2022年の秋、素敵なロケ地を開拓しようじゃないかということで、ONESTYLEで撮影しにいったのが、ここ!Number_iの新曲「GOAT」のミュージックビデオのロケ地になっているメイフラワーゴルフクラブなんです!ゴルフ場のクラブハウス内が素晴らしい内装になっていて、英国の古城を思わせるような素敵な場所です。

クラブハウスからコースにでるところにある広い階段/ONESTYLE
ビリヤードができるBAR/ONESTYLE

GOAT(Number_i)のロケ地

GOAT(Number_i)ミュージックビデオのロケ地/ONESTYLE

ミュージックビデオで、1分過ぎ頃からでてくるのがメイフラワーゴルフクラブ。3人がゴルフカートに乗ってますよね。「私、ここ歩いたわ~!!」って興奮しちゃいました(笑)
以下の写真も、おそらくCG使って(るのかな?)変わっているけど、メイフラワーゴルフクラブの館内で間違いないかなと思います。

GOAT(Number_i)ミュージックビデオのロケ地/ONESTYLE

まとめ

Number_iの楽曲を聞いた時は、3人の素晴らしい才能が溢れ出す作品で、こんな曲を生み出せる最高のグループだなと思いました。いろいろありましたが、ジャニーズファンであることは変わりないわたし(笑)
でも、「木曜の怪談」とか見て、タッキーの若かりし頃が大好きだった私によってはTOBEもめちゃくちゃ応援したいんですよね!
結婚する気の全くない私ではありますが、やっぱり自分の推しの聖地で撮影とかできたら楽しいよな~なんて考えると、フォトウェディングの楽しさも倍増しちゃいますよ!ということを伝えたくなって、ブログにしちゃいました(笑)

ONESTYLE 代表取締役 池田奈津江


サポート頂けたら嬉しいです。乳がんサバイバーとしての活動費に使わせて頂きます!