見出し画像

新宿:「三国一」のカツカレーうどん

今日は久しぶりに新宿でアポがありまして、午前中から新宿に向かいました。朝食もとらずに向かったのでアポイントが終わった12:30頃には、お腹ぺこぺこ。。。

うちの役員が「ここのカツカレーうどんがうまいんだよ!」とすぐ近くにあったお店にはいることに。うどんとか丼ものがあって2階まである広い店内。とってもきさくな店員さんが対応してくれました。

めちゃくちゃ寒かったので、なべ焼きうどんもいいな~と思いつつ、カレーうどんが大好物なので、同行者のおすすめのカツカレーうどんを注文することに。注文して5分しか経ってないんじゃない!?というスピード感で提供(笑) すごい、、、

汁っ気の少ない、いわゆるカレーのルーがそのままかかっている状態のうどんにサックサクのとんかつが!カレーも辛すぎず、懐かしい味でほっこりするお味。体があったまって、最高のランチでした!

サラダうどんなるものもすごく美味しいらしいので、夏はさっぱりとしたうどんを注文するのもいいかもしれませんね!


サポート頂けたら嬉しいです。乳がんサバイバーとしての活動費に使わせて頂きます!