見出し画像

犬の欲求にどこまで応えてあげられるか?


写真を見て頂くと分かる通り、
私の番はまだですか??

と言わんばかりの

不貞寝。笑


もはや可愛い…笑
完全に親バカですね…笑


今日は朝から雨が降ってる…

そんなの犬からしたら関係ありません!!

遊んで欲しいし、
構って欲しいし、

とにかく動きたい!!


そんな時に


うちではよくやる


家の中での解消方!!


それは…


かくれんぼ!!笑


隠れるのは僕ですね!笑


まずハウスにさせてから


その間に隠れます!!

そうすると、

うちのグラちゃんは
必死に探しに来てくれます!!


意外と動き回れるし、

なんなら頭も使って

あれーー??


ここにも居ないぞー??


どこだー??


って必死に探してくれます!笑


それを隠れてる隙間から覗き見してるのが

たまらなく可愛い!!


目の前まで来てるのに
分からずに出て行ってしまったり


けど最終見つけた時は

うぅーーってちょっと怒ったように
喜んでます!笑

どこ行ってたのよーと言わんばかりの
感じで!笑


雨の日でも

うちの子の欲求に応えられる方法を

模索しながら

過ごせるとお互いに
楽になりますね!!



ではこの辺で!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?