見出し画像

15歳、初めて知る大人の世界。

おはようございます!

おかげさまで今月、22周年を迎えますます笑倍大繁盛の48歳、美容師&美容室オーナーです(笑)

ということでなぜ?こんな変わった美容室が出来て、大人気の美容師が誕生したのか?を9歳から綴るこのノートの15歳・受験編もいよいよクライマックス!!

前回までに

大学にはイカないけど、高校へはイク


で、イクなら希望の学校へと半年間だけがっつり勉強し、見事合格して制服採寸に来た15歳が


校舎と制服が新しくなっていて、びっくりしたことは書きました(笑)

今日はその続きで、3つめとなる衝撃の事実・・・

あ~義務教育が終わり大人の世界に来たな。


と悟った衝撃の事実のお話(笑)

内容が令和の時代には不適切と思われるため有料記事にいたします

では、ここから↓

ここから先は

923字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?