見出し画像

悩んでる間に人生終わるところだった

昨日はオープンマイク🎤でした。

初めて人前でオリジナル曲を歌わせていただいたのもオープンマイクだったなぁ

作曲できるようになって3年目

自分が若くないということだったり
コード譜がわからないとか
機材が足りないとか
自信が持てなくて、できない理由に目を向けるのはやめて

夢の中だったり
突然頭の中で鳴り出す音に集中し
音楽活動を真剣にやればやる程

若くないこと
コード譜がわからないこと
機材が足りないことが
今の自分の楽曲の歌詞であったり、音の流れを作り出してるのだと思えるようになりました。

『私の歌なんて誰が一体聴いてくれる?』
そんな思いに支配されながら、生まれて初めてオリジナル曲を歌った2年前のオープンマイクのステージ。

昨日は、あの日を私にくれた皆様に感謝しながら歌いました。
悩んでる間に人生終わるところだった。

本当にありがとうございました


🅘🅝🅕🅞
Moon Notes 1st Album 月詠み💿
13曲+ボーナストラック付いて14曲
3,000円(税込)Live会場にて販売
👇通販はこちら

𝗟𝗶𝘃𝗲情報
⚪︎6月14日(金)水道橋Words Presents 「Sublime music Vol.55」

▪️open18:00 start18:30  
▪️前売り¥2500・当日¥2800(+1オーダー)
前売りは各SNSのDMでお待ちしてます!
▪️配信🎫2000円
下記リンクから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?