見出し画像

引き寄せ

もう、何でも引き寄せは起こる!

最近、3名のすごい方が
インスタLIVEしてて
その3名の方が共通してる方の
話をされていて、その人も
どうやらすごそうな人。
すごく気になって調べたものの
よく分からなくて
誰だったんだろ〜って
気になってたんだけど

数日後に女子会で1人の子と
宇宙的な話をしてたら、
何と!何と!
全然違う話をしてたのに、
あるキーワードから...
えっ?もしかして、それって
○○○?って人?ってなって

すごーっっっ!!!!
私が知りたかった人〜っ!!!
え〜っ!!!って大興奮!

って、ただそれだけの話なんだけど
これこそまさに宇宙が
これは私に教える為に
繋げてくれてるーって思った!

そして、その知りたかった方のお話が
めちゃくちゃ最高に面白かった!
今の現代人が必要な事!
大切にしないといけない事!

私も色んな人に広めていこう。
私達にできる事。
子供達にも伝えていこう。

明るい未来の為に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?