見出し画像

悳を積む

これ読めた人いる?

【悳=とく】って読むんですって
素直な心でとくを積む..♡

どうゆう事かと言うと自分に嘘はつかず
素直な心でいると【悳】が積まれていく
なので、夢も叶いやすい

理想と希望を宇宙にオーダーする
ワクワクイメージしながら
努力をしていくと
いつか神様が叶えてくれる

そこにはタイムラグが必ずある
だけどベストなタイミングで必ず
帳尻を合わせながら叶えてくれる

それはいつくるかはわからない
突然かも知れないし、
1年後?3年後?5年後?かも知れない

イメージしてワクワクしてるのに
なかなか叶わない場合は

[タイミングではない]
もしくは、
[本当に願ってない]
そのどちらか。

さっきこの話をインスタLIVEでしてた。
覚書と皆様にもシェア♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?