見出し画像

シューフィッターのいるお店

今週の土曜日はシューフィッターのいる
巣鴨の商店街にある靴屋さんに
行ってこようかなと思います。

ちょうど今週は3連休♪
自分の足に合ったオシャレで散歩にも適してる
ある程度厚みのあるカッコカワイイ靴を
買ってこようと思います!

その靴を履いて次の日からの足の講座を
受けるのが今から楽しみです!

ワクワクです♡

フットプリントをしてもらうためには
予約を取らないといけないそうなので、
休み時間に早速予約しないと!

今週はやりたいことに向かって進む
大きな一歩!
楽しんで進んで行きたいと思います!

なりたい未来に向かって
ワーーープ  ゚+.゚ヽ(∀︎・`o)(o´・∀︎)ノ゙゚+.゚







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?