見出し画像

公園でゆっくり過ごしてみて

今日は天気が良かったので、芝生のある公園でござを借りてゆったり過ごしていました。
太陽が当たって暖かくて気持ち良かったです。
人も結構いましたが、芝生のところにはお互いある程度の距離を空けて各々がゆっくりと心地よい時間を過ごしていました。

芝生の匂い、少し湿った感じがする土の上が心地よくてなんだか安心しました。
芝生の上で周りの木と空を見て改めて「自然って良いな」と思いました。
自然の中にいるとなんだか心と体が整ったような気分になります。

今まで自粛で外に出かける機会がなくなっていましたが、自然と過ごす時間を大切にしていきたいと思いました。
最近は休みの日も忙しくしていたので、力を抜いてリラックスする時間を過ごすことができました。

休みの日は自然と触れ合ってリラックスする時間を作ってみるのも良いですね♪

都会の鳩は人に慣れているので、芝生の上を歩きながらどんどん近づいてきます(笑)

芝生の上を歩く鳩


自然と共にゆっくり過ごす時間を大切に♡

なりたい未来に向かって
ワーーープ ゚+.゚ヽ(∀︎・`o )(o´・∀︎)ノ゙゚+.゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?