見出し画像

一粒万倍日にやりたいことをやる!

今日は大開運日の一粒万倍日の日です。
この日は朝から自分のやりたいことや新しく始めたいことをやると良いそうです!

例えば、美容室に行ったり買い物に出かけるなら午前中にやると良いそうです。

今日はお仕事なので朝早くから仕事前にカフェでお茶をしています♪
お仕事前にやりたいことをやって自分の気分を良くしてあげてから、やらなきゃいけないことをやると少しは切り替えて仕事ができるのかなと思います。

一粒万倍日にはお財布を新しく新調すると良いとよく言いますね!
私も仕事でも普段でも使えるオシャレなリュックを買いたいなと思って探していたのですが、なかなか見つからず。

休憩中にステキなリュックを探して今日中または18日に買えたらいいなと思います!
ちなみに18日も大開運日なので、もし18日お休みの方は、自分が心地よくいられるように好きなこと、新しくやりたいことを思い切ってやってみると普段と違う風景が見えてくるかも知れません。

開運日だからといって何かしなくてはいけない訳ではなく、自分の気の向くままに過ごしていくことが大切だと思います。

今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように♡

なりたい未来に向かって
ワーーープ ゚+.゚ヽ(∀︎・`o )(o´・∀︎)ノ゙゚+.゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?