ついにフットケアの講義の日程の予定が出ました!

10月と11月の3日間ずつの計6日間!
本当は10日間のものを受けたかったのですが。

この中でも開講してもらえるのは本当にありがたいです!

6日間を存分に集中して
全てを吸収できるようにしていきたいと思います!

今、ウェルビジで学んでいるので、
ウェルビジの開講日程と重ならなかったのが
良かったーと一安心。

それと同時に
このタイミングで受けなさいって言われているような気がしました。

タイミングを逃さず、
チャレンジしていきたいと思います!

今から10月のことを考えるとワクワクです♡
しかも私の誕生月なので、
ここからまた新たな自分に生まれ変わるみたいな
タイミングが本当に良いなと思います。

なりたい未来に向かって
ワーーープ ゚+.゚ヽ(∀︎・`o)(o´・∀︎)ノ゙゚+.゚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?