今月足と靴のセミナーに参加した時に
教わった足のテーピングをしてみよう!
と思って朝から仕事前にやってみました!

家にあるテーピングが伸びにくいもので
がっちり固定する感じでした。
これでも大丈夫だろうと思って
テーピングしてみました!
まず横アーチをキュッと高くして
親指の下の付け根の辺りから
小指の下の辺りに向かってテーピングしました。
次に第2指の付け根の辺りから踵に向かって
テーピングをしました。
『さぁ立ってみよう』と思って立つと
なんか引っ張られすぎてる感じが(笑)
テーピング自体が硬いから
こうなるんだと学びました!
少し緩めて貼って
違和感が出ない程度にしてみました。

誰かに伝える時はこの失敗を
活かそうと思います!

次からは
教えてもらった時に使ったものと
同じ布製にしようと思いました。

実はそのテーピングは100均で買えるそうです!
今日は100均によって早速購入しようと思います!

なりたい未来に向かって
ワーーープ  ゚+.゚ヽ(∀︎・`o)(o´・∀︎)ノ゙゚+.゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?