家族に読み直してもらって
なんとか学習の成果を書き上げました。

『やったー!!できた!』
と一安心(笑)

期限までに郵送して一段落。
あとは6月までに復習して
どんな問題にも説明ができるように
していなければと気合を入れてました。

しかし、コロナのため試験が延長。
いつ試験が受けられるんだろう?
と不安もありました。

そんな中、新しい仕事が4月からスタートして
いつになるか分からない試験のための
勉強もやらなくなっていました。

いつになるんだろう?と分からないまま過ごしていました。
夏に入った頃
9月に試験を行うとお知らせが届きました。
9月までにまた勉強しないと!!
と思って学習の成果の復習を始めました。

1回やったことだったので
思い出すのにそんなに時間はかかりませんでした。
ある程度、突かれそうなところは
どんなことを聞かれるか想像して
ある程度答えられるようにしていました。

9月に入り、
試験日が近づいてきました。

ドキドキと緊張でいっぱいでした。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?