見出し画像

これからの道を進んでいくその時に力になれること

この春に、ボディケアのPR動画を製作させて頂きました。

理学療法士として確かな技術と知識を持ち、今なお勉強し続けている岩永先生。「身体を創る」という概念をずっと模索し続けるその姿は、研究者のよう!SNSで発信しておられる内容はとても深くて理論的で、とてもニッチ。

でも、真摯に向き合うその姿からは想像もできないほど、ご本人は可愛らしい雰囲気と優しい声をお持ちで。「お話しやすい」「ちょっとしたことでも気軽に声をかけられる」そんな先生の持ち味を存分に活かしたくて、普段のSNSでは見せない優しい雰囲気を全面に押し出したPVにいたしました。

2021.04.19岩永知子さま_210512_11

こんなにも優しそうな素敵な笑顔なのに、伝わらないのはもったいない!いちファンとして、この笑顔をどんどん広めたい…!

こちらの撮影の時は写真撮影・ブログカスタマイズ・チラシ制作なども並行してお申込みくださっていて、全面的に制作に携わらせて頂きました。「私のターニングポイントはいつもお二人が居てる」と、ご自身の転機にワンプロを選んでくださったことが本当にうれしい♡

これからの道を進んでいくその時に思い出していただける。門出に選んでくださる。それってきっと、過去の仕事や関係性を良しと思ってくださっているのだろうなと思うのです。それがどれだけ嬉しくて、励みになることか。だから私たちは、いつも通り全力でお客様と向き合って仕事をするだけだな、と思うのです。


THANKS
◆ボディケアいわなが様

ME
◆ONE produce

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?