見出し画像

すべての場面で、どう魅せるか?を考える

この初夏から3か月に渡り、販売用講座の動画撮影・編集・プロデュースをさせていただきました。
講座の内容は、もちろんご依頼主様が考えたもの。それをどう動画として落とし込んでいくか、作っていくかという部分で構成面でアップデートをさせていただきました^^
別途、PVも3本納品。


伝えたいこと、という意味で大枠は一緒なのですが、アピールしたい対象は変えて制作しています。
PR動画は基本的に長くなりすぎないことを意識して、必ず1分以内で納めるようにしています^^(もちろん、ケースバイケースだと思うので、その時の使用用途やアップロード先によっても)

講座動画は、ご本人の伝えたいことや講座の内容を変えることなく、「どう見てもらえるか?」を考えることも大切。
撮影前、撮影中、編集中、すべての場面で、ずっとどう魅せるか?を考えています。
講座は先生のHPより販売中ですので、ぜひのぞいてみてください。
ありがとうございました!

THANKS
◆重ね煮料理教室「笑美かさね様」


ME
◆ONE produce

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?