20240222

プロジェクトは今もってる何個かが終わったらまたすぐ次が始まるから永遠に落ち着かないけど、新しい部長は思ってたより嫌な人じゃなかったし転職はしなくてもいいかもしれないってちょっと思ってる。相変わらず頭は回らないし目は滑るし朝になるまで眠れないし最近音楽聴くのもTwitter見るのもしんどいけどコンビニ飯は辞められそうだから良い。健康診断で慢性胃炎で顆粒状変化が見られるって書いてあったから胃に負担がかかる食事は辞めなきゃな。複雑な味のものを食べると疲れるけど、人と食べるなら美味しいものがいいんだよなあ。 最近記憶が持続しなくて配偶者との約束を忘れてしまう。昨日本当に1ミリも覚えてない会話を持ち出されてホラーだった。若アルか鬱かわかんないけど流石に病院に行くべきだなと思ったので行きます。今日は仕事休んだ。おやすみ。


今日はゆいちゃんの誕生日!おめでとうゆいちゃん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?