20240509

精神状態が芳しくなく人間がSNSに吐き出す感情を受け止められなくなった&思考するのを辞めようと思ってTwitterのアプリを削除した。でも私は中2からTwitterに依存しているので禁煙並みの禁断症状が出ている。人間と四六時中関わっていないと情緒が乱れる。だから一人暮らしもできない。好きな子が電話をかけてくれたし仲良い子がLINEしてくれるからなんとかなっているけどこれを1週間も続けられるかな?不安すぎる。金がないので人とも遊べないし…!でもやっぱ余計な事考えて脳みそを無駄に使うよりはマシかもな〜って気がする。配偶者がいてよかった。3分おきに配偶者とハグすればいけそう。ヤバすぎ。そういえば最近病院帰りに行ってるカフェが喫煙所にソファがあって居心地良いんだけど、今日自分と同じくらいハイペースでチェーンスモーキングするお姉さんと何回も喫煙所でバッティングしてウケた。勝手に友情感じた。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?