20240313

昨日から休職してるんだけど、今日は家の掃除をした。ペットボトルもキャップとラベルを剥がして袋に纏めたし、yogiboのアウターカバーも洗った。

昨日はお惣菜をお皿に載せて食べたし、仕舞ってあったコップも出して洗った。

昨日のご飯

今日はコンソメスープを作った。キャベツ以外の野菜が家にない。パンも焦がした。可愛い食器は7月に引っ越してきた時の段ボールの中だ。

今日のご飯

もう2年くらいちゃんとご飯を作ってない。数年前はパン作りにハマっててベーグル茹でたりじゃがいものポタージュ作ったりしてたのに。

毎日ちゃんと食ってた時もあった

昔の寝室はホテルみたいだったけど今は段ボールと一緒に寝てる。服は考えられないから1週間に3回同じ服着てる。本も読めない。読めなすぎて最近知り合ったフォロワーに「鴨ちゃんって本読める人?」って聞かれた。

でもさ、出来ない事はやらなくてもいい。やりたい時が来るかもしれないけど今はやりたくないんだもん。

味は美味い

という訳でナッシュを定期購入する事にした。自炊は捨てる。部屋は片付ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?