20240320

起きたら左右の肋骨が痛くて死ぬかと思った。有給そろそろ終わりだけどずっと体調不良だったから意味なかった。心配されるといい顔しなきゃいけない気分にさせられてめんどくさいからほっといてほしい。ありがとうあなたがいてよかったって思ってもない事言う度に嫌いになるから別に何もしなくていい。苦しい。貰った香水をつけるといい気分になる。この好きって気持ちだけは嘘じゃない。他の人に言う好きは嘘か本当かわかんないけど配偶者やあの子に思う好きは100%本当だし「あったかくして寝なさいね」って母親みたいな事言われてもイライラしない。今日はUberEatsに成城石井で買い物してもらった。生ハムとオリーブとクリームチーズとジャムと硬いパンがあれば食事が苦じゃない。あと液タブも届いた。お絵描きするぞ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?