20240210

さっきまで配偶者と仕事の愚痴を言い合っていた。もっと早く寝るつもりだったけど配偶者と喋っていると楽しいからいつも喋りすぎてしまう。最近神経が尖りすぎて全身が痛い。今日は頭が特に痛くて、このまま寝て死んじゃったらどうしようって気分になった。私が明日死んだ場合の世界を想像した。好きな人達に言ってない事が沢山あるな。もし死ぬなら私が思ってる事を全部伝えてから死にたいなと思った。後悔って意外にもそのくらいだった。私は割と人生に満足しているみたいだ。私の好きを伝えきれないまま死にたくないな。言われても困るかもしれないけど聞いて欲しいな。その為に生まれてきたのかもしれない。つって。マジで頭痛い。バファリン飲んで寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?