20240309

風邪で死にかけみたいな咳が出る。咳止めも睡眠薬も頭をぼんやりさせる。食欲がないし身体がだるいから暴飲暴食しないで済む。火曜日から休職に入る。本当はメンタルがおかしいのではなくただの怠惰なのではないかという気がしてくる。出来ないと思い込んでいるから出来ないのでは?幻覚だって見たいと思ってるから見えるんじゃないのか?怠惰だったとしても強制的に休む事で怠けたいという欲求は満たされるし、4月から頑張ればいいかとも思っている。家事が出来ないのは家事が好きじゃないからかもしれない。noshを10食分買ってみた。食事でストレス発散する割に食自体には興味がないので丁度いい気がする。飽きたら自炊したらいい。UberEatsの課金を辞めた。読んでないからkomifloも解約した。X premiumは1番安いプランに変更して一年分前払いしたけど該当アカウントからはログアウトしているので無駄金だった。仕事を手伝ってもらうためにchatGPTにも課金してる。何のサブスクリプションに入ってるのかわかんなくなってきた。生活の管理が苦手だから部屋が汚い。ホテルみたいな部屋に住みたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?