20240412 椿屋

中田裕二のライブ映像上映会に行ってきました。ご存知の通り私は椿屋四重奏が好きで好きで好きでもう本当に大好きで椿屋四重奏を聴く為に生まれて来たんだなって思うくらい好きなんだけど、映画館の音響で聴く椿屋四重奏(正確には椿屋四重奏二十周年)が本当によくて、目頭が熱くなりました。椿屋四重奏二十周年のセトリで1番熱くなったのはなんだかんだランブルだったけど、ライブ映像で見ると空中分解が1番良かったな。

中田裕二のソロライブの映像も見たけど私は中田裕二ソロは初期が好きだからベールに1番テンションが上がりました。ベールが入ってるあるは全曲好きだな。

私は椿屋四重奏を一生聴いてたい。一生好きでいたい。一生新鮮に感動したい。これ以上好きなバンドはできません。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?