見出し画像

ワンプラネット・カフェ、note始めました!

こんにちは。

ワンプラネット・カフェの広報・企画担当のSakiです。
弊社の新たな試みとして、noteを始めてみました。

ワンプラネット・カフェは、設立して10年が経ちましたが、
バナナペーパー事業からスタートして今日に至るまでのストーリーを、もっと形に残していきたい、私たちならではのメッセージを残したい、
そういう思いで始めました。

バナナペーパーにまつわるあんな話やこんな話(楽しい思い出も苦い思い出も)、ちょっと勉強になるようなサステナビリティについての情報などなど、
幅広く書き残していきたいなと思っています。

みなさん、どうぞよろしくお願いします!

Saki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?