見出し画像

初心者、中級者にオススメ! 8弾環境シャンドラの戦士カルガラで勝ちに行く!

割引あり

初めまして!
シャンドラの戦士(?)
たく(@onepiecedaaaa)です。

この度、第8弾(二つの伝説)収録の新規リーダーカルガラを使用し、フラッグシップで初めてベスト8に入りキャベンディッシュをGETしました!

このデッキのすごいところは、現在、環境に多い赤紫ローと黒ルッチに敗けないところです。(ごめんなさい、ロー1回敗けてます)

エルトールのパラカッコ良すぎる

このnoteの目的は、これからワンピースカードゲームを始める人、初心者様、中級者様にカルガラの強さを知ってもらいたいのと、リーサル計算もまともにできない私でもベスト8に入れたので、皆様が使えば優勝間違いなし!

そんな感じでnoteを読んでいただけると嬉しいです!(布教活動の意味の方が大きいのかも知れません。

ここから先は

3,483字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?