見出し画像

【キングダム】733話 ネタバレ感想 明かされる桓騎の過去・正義の味方?【最新話】

今週は桓騎の過去回想オンリーの回でしたね!

砂鬼一家がまだ善良な野盗団の頃

当時の砂鬼一家は子供ばっかりで大人はいない

理由は親に捨てられたり、親に売られて逃げ出したような子が集まっているから

腕がない子や顔に傷のある子など、売られた先で酷い目にあった子が大半らしく、そんな子達を守るために偲央は砂鬼一家を作った

そんな砂鬼一家にはルールがあり
・殺しはしない
・必要以上に奪わない

そのため善良な野盗団として生き残ってきました

と言っても子供たちは飢えていて食糧には困っているようです。

体中にブツブツができて死んだ子がいたなど、衛生面にも危険なようです

野盗ながらに、できるだけ人を傷つけないよう生きてきた砂鬼一家ですが、周囲の野盗団はそうはいかず砂鬼を襲撃し何人かは殺されてしまう

偲央は前々から周囲の野盗団に上納金として盗んだものを納めていた様子

それだけには飽き足らず、砂鬼一家の食糧などを奪い、更には立場を分からせるためと偲央と衣央を強姦すると言い出す。

「逆らえば全員殺されてしまう」

どうしよもない理不尽な支配に犯される砂鬼一家

桓騎が突然と周囲の野盗団の眼球を突き刺す


という胸糞展開を桓騎が逆襲していきそうな終わり方をしました。

周囲の野盗団の「偲央・衣央の体は切り傷だらけ」という発言から、衣央の体に入れ墨があったのは恐らく切り傷を隠すために入れているのではないでしょうか?

そして、現在の砂鬼一家を象徴とも言える覆面も今週登場した頭巾の子が発端となっているのかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?