記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ワンピース】1066話 ネタバレ感想 革命軍より前のドラゴンとDr.ベガパンク【最新話】

オハラの意志

バスターコールで焼かれる中、オハラの科学者たちが必死に守り抜いた古文書たちを

なんとなんと、ドラゴンやDr.ベガパンクが見守ってくれてたんですね!

そして!

サウロは生きている!!!

長年の考察がついに答えを出されました!

ハグワール・D・サウロは生きている


クローバ博士の語ったある王国も実在が決定づけられました。

900年前〜800年前の出来事「空白の100年」

その答えとは……

ある王国VS20の王国の戦い

ある王国とは機会による高度な文明を持っていたが、20の王国に敗れてしまい滅びた

ある王国を滅ぼした20の王国は世界政府を発足する

そして、その事実を隠蔽するため「空白の100年」について調べようとする者は徹底して抹殺していた

そんな中、クローバ博士らオハラの人々は真相に迫り消された。

しかし、この消されたとされていたオハラの研究資料もその意志もDr.ベガパンクによって守られていた。
さらに、ドラゴン,サウロも加担して


過去話の記事はこちら ➡ ワンピース最新話感想|カズマ|note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?