見出し画像

【ワンピース】1062話 ネタバレ感想[ついに明かされたボニーとくまの関係!!! CP0現る!!!3体目のセラフィム,6人の分身体]【最新話】

ついにボニーとくまの関係が明かされましたね!

くまはボニーの父親

そして父をサイボーグにした訳を聞くためにDr.ベガパンクに会いに来ていた。

昔にもベガパンクにあった事がある様子

ベガパンクの研究所のあるエッグヘッドには発明品がいっぱい

ホログラムや全自動食品生成機などなど

完全に時代を超越している


CP0 ルッチ,カク,ステューシー登場

CP0の3人とくま型のセラフィム

さらに3人の口から明かされる

  • ベガパンクは多忙故に6体の分身体を作ったこと

  • ベガパンクを消せと命ぜられたこと

  • ルルシア王国が消されたこととの関係


やはりセラフィムは王下七武海をモデルとしたルナーリア族のクローンのようですね。

そしてどれも子供の姿、おそらくまだ完全体にはないのですね。

CP0はイム様に命ぜられたのかベガパンクを消しに来た、ルルシア王国同様に政府にとってイム様にとって不都合なため消したいのでしょうか。


「CP0の狙い」「ベガパンクの発明品」に関する詳しい考察は明日と明後日にまた載せます!!!


過去話の記事はこちら ➡ ワンピース最新話感想|カズマ|note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?