見出し画像

【キングダム】飛信隊 河了貂の恋の行方は?【考察】

河了貂の恋愛フラグと今後の予想

今のところ河了貂本人が想いを語っているのは信だけですね。

凱孟に対して「信と共に幸せになりたい」とはっきり想いを言葉にしていました。

しかし、信からは子供の頃からいっしょだった「妹のような存在」と言われており、女性としては意識していない様子

進捗状況

  • 妹分

  • 同棲

  • キス

  • 河了貂 ⇒ 信 ◎

  • 信 ⇒ 河了貂 △


蒙毅

軍師学校で兄弟子的な存在であった蒙毅ですが、共に過ごした時間で言えば信と変わらないほど長く傍にいた人物です。

軍師学校の先生である介億から「蒙毅には気をつけろ」とからかわれ、2人とも頬を赤らめている場面もありました。

河了貂にはそんな気持ちが無いかもしれませんが、蒙毅には想いがありそうです。

進捗状況

  • 同級生

  • 河了貂 ⇒ 蒙毅 △

  • 蒙毅 ⇒ 河了貂 ○


そもそもが、河了貂と羌瘣の容姿を目当てに飛信隊へ入隊して来た仁は最初から好意を寄せています。

入隊後、間もなく大戦果を挙げた後に初めて人を殺したことに困惑していたところを河了貂に介抱してもらう急接近

進捗状況

  • 先輩と後輩

  • 手を繋ぐ

  • 河了貂 ⇒ 仁 △

  • 仁 ⇒ 河了貂 ◎


蒙恬

河了貂が唯一、男に見惚れていたシーンが、朱海平原で大将代理として蒙恬が指揮を取っていた時です。

秀逸な指揮に見入っていただけのようにも見えますが、その時の河了貂の表情は頬を赤らめ女の子の顔になっていました。

ただし、蒙恬からするといつもの事のように嗜まれていました。蒙恬側にはそんな気持ちはないのでしょう

進捗状況

  • 優秀な同僚

  • 河了貂 ⇒ 蒙恬 ○

  • 蒙恬 ⇒ 河了貂 △


以上
あの人が抜けている!この人は?
などありましたらコメントで教えてください。

飛信隊に関する記事はこちらも 飛信隊まとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?