見出し画像

【ワンピース】1061話 ネタバレ Dr.ベガパンクの正体はおっさん?女の子?【考察】

今週の最新話で、可愛らしい女の子の姿で現れたDr.ベガパンクですが

まぁ、あの姿は真の姿はではないでしょう。

過去の発現から

コビーは「彼はすごいんです」

緑牛は「どうだった?ベガパンクのおっさんは」

と確実に男であり、おっさんとまで明言されていますし、ベガパンクがかつて所属していたMADSというグループのメンバーは

クイーン

ジャッジ

シーザー・クラウン

クイーンはおよそ20年前から百獣海賊団に所属していたしていたので、MADSとして活動していたのは少なくとも20年以上前ということになります。

天才すぎて子供ながらに科学チームに参加していたのかもしれませんが、どんなに若くても35歳は超えているはず。


では、、なぜ若い女の子の見た目をしているのか考察をしてみました

  1. あの女の子もロボ

  2. 誰かのクローン体

  3. 自身の血統因子を操作して年齢も性別も変えた

  4. 見た目を変えられる悪魔の実の能力


みなさんはどう思われます?
コメントで教えてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?