見出し画像

One-OPとOutputが始動した!

Output上江洲です。

先週末6月13日からOutputが約3カ月ぶりにお客さんを入れてのライブを始動した!そういう記念すべき1発目のライブはOne-OPとRYUKYU IDOLのツーマンライブ!

どちらもコロナ渦なか周年を迎えることになり客さんを入れてのライブがこの日になった。久しぶりのライブは気持ちよかったしOne-OPは新曲含め全曲披露しました。課題はまだまだありますがとてもいいライブになったと思う。

最後はRYUKYU IDOLさんにあかりちゃんが8周年お祝いコメントと花束をプレゼントしたときには思わずぐっときました。

One-OPもいいスタートきれました!クラウドファンディングも残り6日是非、達成したいです。

近日にはみんなが気になってるMV監督、ジャケット書いてくれるアーティストも発表します!

お楽しみに