世界中の人が癒されたい…

わたしは
MARTH TVの

カメラを担当している。

昔と違って
本当に

ビデオカメラの性能がいいので

場所をセッティングして
そして
カメラをセッティングして
スイッチを押す

昨日のMARTH TV
は「たわごとスペシャル」でした!!


内容は…
愛への回帰・本質への回帰

〜すべての人が、すべてのものが神の現れ
神の子であるという気づきは劣等感を消し
さらに優越感を消し、世界を癒します…〜

というものでした。

わたしたちは
神の現れ 神の子であった…

この「たわごとスペシャル」の撮影をしながら
わたしはとても癒されていった…

世界は分離 わかたれが
極限をむかえてしまっている…

本当は
一体の世界であるのに


すべてのものたちが
神の現れ
神の子であったのに

今の子世界では
残念ながら




誰もが
神の子が
あの家で
あの家の子になってしまう…

神の子が
劣等することはできない

劣等がないから

よくなりたい!!も
よくならないと!!も
勝たないと!!も
ない

時間発生は存在しない


わたしたちは
ここで間違えてしまった…

神の子として
神の子の役目をはたして

安心して生きていくことができた


こころのやすらぎ
こころの癒しは

勝つことの中にあるのではなく

なにかになるところにあるのではなく

なににもなる必要がなかったことに気づく中にあった


「たわごとスペシャル」を
撮影しながら

その話を聞きながら

どんどん 
安心していった…


CMOFORT HP
癒しとは…
一体性への回帰のこと

💕そこから音楽 DVD 本 アニメをつくっています

https://marth.healinglabel.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?