アニメ「進撃の巨人」シーズン1EP 10

前回声優さんの演技の話をしたのですが、日本の声優さんって本当にすごいなと思います。

他の国とはレベルが違いすぎるくらい技術が高いので、海外の視聴者さんはほぼ英語字幕の日本語バージョンで見ています。

最初英語吹き替えバージョンで見ていた人も、途中から日本語で見ていたりします。あまりに違いすぎるので... 

声優さんの演技も含めてアニメを楽しんでくれているのは嬉しいなあと思います。

10話の見所は、アルミンの駐屯兵団説得シーン。この演説シーンはアメリカ映画っぽい感じがします。

アルミンは場面場面で、葛藤して成長していくキャラクターの一人なのですが、ここでもまたアルミンの精神的成長が見られてとても見応えがあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?