見出し画像

ラブホのライターを持って帰る男


こんばんは
相変わらず希死念慮がすごいものの、なんだか引越しもあって楽しく希死念慮と同居しているうさぎです。


早いもので、元カレと別れて3週間経とうとしています。

気が済むまで、ぽつりぽつりとnoteに元カレエピソードを書き残したいと思います。


私の元カレは自称27歳の実年齢32歳(恐らく私が気付かなければずっと27歳で貫こうとしていた)、異常に性に執着していました。

そんな彼は頻繁に女の子と会ってラブホテルに行っていたようです。

そして何食わぬ顔で、そのラブホのライターを私の家に持って帰ってくるのです。


そんなに色んな子と遊びたいなら、彼氏彼女なんてものに縛られずに自由に生きていけばいいのに。

自分から勝手に彼氏と名乗り、縛られる関係性を構築したのに性に奔放でした。


だったら初めから、私は交際を望んでいなかったのだから、テイの良い居候として存在していればよかったのに。


考えてもよくわからないので、考えません。


だから私は、ラブホのライターが嫌いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?