見出し画像

元カレの影が薄くなる

転職活動も無事に終わり、いよいよ長かった無職期間が終わりを迎えそうです。

仕事がないうちはお金がない、未来がないで気持ちが休まらない毎日でしたが、いざ仕事が決まるとこの何もない日々が愛おしくて仕方ないです…無職楽しかったな。


元カレと別れておそらく1ヶ月と少し、経ちました。


私はもしかしたらすごく、タフなのかもしれない。

すでにいつ元カレと別れたのかも、少し考えないと思い出せないし、元カレと一緒にしたこと、一緒に行った場所、元カレの好きだったもの、それらを見ても特に何も思わなくなりました。

そしてなぜかオンライン婚活に参加して、今週末デートの予定までできました。

立ち直りが早すぎて自分でもびっくり、元カレのことをずっと好きでいようと思っていた私はどこかにいなくなって、無関心になりました。好きでも嫌いでもない。


失恋は瞬間的には辛いけど、本当に時間が解決するなあと思いました。辛い間は、寝るか働くかして何も考えずに時間を消費するしかないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?