【4月限定✨無料オンラインレッスンの提供♪20分】

【4月限定✨無料オンラインレッスンの提供♪20分】
みなさんこんばんは✨

無事にエイプリルフールの波もおさまってきたので
参りたいと思います♪

オンラインレッスンを無料で提供させてください♪
※本当です(笑)
何回もどうぞです!!
そして最早ですね!!

✨いとうさとみの20分を好きに使ってみてください✨

例えば!
オンラインで
・ボイストレーナーとしてバッチリ指導してもらいたい!
・ボイトレやってみたかった♪
・『歌う自分』をひたすら観客として観てて欲しい!何ならアドバイスしてほしい!
・ボイトレってのがちょっと受け入れ難いのだけど、、、
『この曲のこの声のこの部分だけ聴いてほしい!で!どうしたらいい?笑』
のようなご相談!
・1ヶ月でお気に入りの一曲を弾き語りできる自分にしてほしい✨
(ウクレレで簡単な曲、ポップスなど超初心者向けのみです♪)
気になる方はどんな感じかインスタかyoutube覗いてみてくださいませ♪
https://www.instagram.com/s_mix
・7月とかに結婚式でスピーチするから何回も聞いててほしい!
・ただひたすら話を聞いてほしい!
・ひたすら20分間歌っててほしい♪
・人に伝えるお仕事を今後提供していたいから生徒役になってほしい!
・単純にzoomに慣れたい!オンラインに慣れたい!
・シンプルにzoom導入したい!
・占いの相手(お客様役)をやってほしい!
・振り付けしたから踊ってほしい!笑→全力で踊りますw
・コーヒーの淹れ方をレクチャーする!
「オンラインでの教え方を練習してみたい」
オンラインでのコーヒーセミナーの提供:お客様への接し方をトライしてみたい!
etc。。。

最後のとかものすごくピンポイントすぎますけれどw
できないことはちゃんとやれない!!って言います(笑)
基本的にわたしはゆるりとしていて無力なやつですが
お力になれることがどうやら少しはありそうです✨
なので!
やってみたいです!!

わたしは1人で登場いたしますが
みなさまご家族一緒にどうぞ✨
もちろん一対一でも大丈夫です👌

でですね✨
今日『お客さん役』てのをひたすらやってみたら
ものすごく効果的だったのですよ!!
お家にいても「緊張感」を今から味方につけられることが
わかりました!!
おそらく『相手役』ってのがものすごく大切なのだと思います!
(※先に言っておきますがわたしはとても甘いお客様なので
厳しいお客様役は他のメイトを探してみるのもおすすめですw)

そしてこれ誰でもできます(笑)

4月の全ての対面レッスンを休講としまして
わたしの今月はどうなることやら。。。ですが
この時間ってやっぱり紛れもなく
神様が与えてくれた最良の時間だと思ってます✨

2020年の4月のタイムラインが
必ず一年後には
『あぁ✨おもしろかった✨』
となっています!!

以前の投稿にも書きましたが
おそらくオンラインでの入り口は最初の段階でつまづく方がとっても多いな!
と思っています!

その辺り徹底的に寄り添います✨
(zoom導入に2時間以上かかった方もいらっしゃいますが
今は普通にレッスン受けられるようになりましたよ!)
慌てずにゆっくり丁寧にやっていけば必ず辿り着けます✨

ピンときた方は直接メッセージをくださいませ✨
(※メッセージにて丁寧にやりとりをさせていただきます!
はじめましての方もそうでない方も必ず直接メッセージを送って頂けますと幸いです!)

そうそう✨
それでですね!!
zoomでなくても引き続きSkypeでもできますし
なんならLINEでもレッスンできます✨

オンラインならではの導きがありますので
最初の第一歩を✨
今のうちに一緒に開いちゃいましょう✨

新しい時代へ。
コロナさんと共に生きる道。

それではメッセージお待ち申し上げております♪

メッセンジャーまたはこちらへ!
satomi.ito1216@gmail.com
satomi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?