見出し画像

声で想いを



私にできること、
oneness を伝えること。

美容師として、
髪がどう変わるのか目の当たりにしてきました。


oneness は店舗があるわけではありません。
取り扱いヘアサロン(ショップ)とネットショップだけ。

私が直にお話しできる機会はあまりない。

伝えたいことはたくさんあるけど何を伝えたらいいかわからない。
でも、わからないなりにも一つずつ、進んでいこうと思います。

onenessを知っていただくために。





石鹸シャンプーは難しい、そう思っていませんか?
間違った使い方では髪は変わりません。

Clubhouse は声で接客できるツールになると考えました。

声であなたと私を繋ぐ。


*ワンネス石鹸を使い続け、髪質が見る見る変わりました

*髪質が変わり周囲の方からもお褒めの言葉をいただくようになりました

*髪がキラキラしてる、と言われます




正しく使っていただきたい、
心地よく使っていただきたい、
髪に合った使い方を提案したい、

Clubhouse で《ワンネス石鹸♡相談お話会》を開催しようと思います。
開催日時はインスタで告知いたします。

実際に話すのは恥ずかしい、とか
聞くだけならできるけど、会話できる場所にいない、とか

お話が難しければ、ご質問を受け付けてClubhouse内でお話しします。

ご質問はインスタコメントまたはメッセージにて受け付けます。



ClubhouseはiPhone/iPadでしかできませんが、参加できる方はぜひ。

私のClubhouse です。
フォロー、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?