見出し画像

石鹸シャンプーをワンネスに変えたら…


スーパーや生協でも買える市販の石鹸シャンプーをお使いのお客様が、ワンネス石鹸シャンプーに変えて3ヶ月の変化です。


石鹸シャンプーであってもこんなに違います。

たった3ヶ月で、髪にツヤが出て、バサバサしていた癖毛はなめらかになりました。

一本一本のねじれが取れて、ボリュームダウンできました。結ぶしかなかったヘアスタイルでしたが「結ばなくてもいい」髪へと変わりました。

画像1


髪を洗う石鹸ワンネス
oneness shampoo bar
80g ¥3,630

〈洗う〉で髪は変わる
古くて新しいヘアケア

◆◇───────────
 【PRODUCT DETAILS】
◆◇───────────

日本人女性の髪に合うツバキ油(日本の椿の種から作られる油)をメインに、泡立ち・泡保ちを助けるココナッツオイル、パーム核油をブレンドして作っています。

ほのかに香るワンネスはラベンダー、ゼラニウム、キャロットシードオイル。その時々で、甘く、爽やか、穏やか、清々しい、様々な表情を見せる香りです。

優しい色合いはモンモリロナイトというクレイで色をつけています。クレイは汚れを吸着する働きがあります。


天然油脂だけで作る石鹸は水分を引き寄せます。
髪になめらかな膜をはり髪の中も外も水分と油分のバランスを整えます。頭皮を傷めないので新しく生える髪はハリコシを増し、自然なツヤとなめらかな手触りでまとまりやすくなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?