地球をダンスするヒーラー 阿川智昭(とも)

あなたの素晴らしき宝箱を開く! チャネラー、ヒーラー ✨魂と繋がる歌の唄い方®講座開催 ✨オリジナルヒーリング伝授 ✨魂の望みを生きるチャネリング ✨レムリア、ドルフィン・スター・テンプル国際認定 ✨男性も参加できる 【新月満月☆無料遠隔ヒーリング・プレゼント中】
固定された記事

第1話 満開の桜よりも綺麗なもの。

僕が、この時期に あちらこちらで夢中になって 桜の写真を撮るのは やっぱり、あの時に 魔法をかけられたからだと思う。 🌸 🌸 🌸 春に咲き誇る花は、 桜だけじゃない…

質問箱(Peing)を始めています。

匿名者様からのご質問に対して 以下の3点について 私のスキルや体感、体験、 スピリチュアルな視点も交えながら できる限り分かりやすく 無料で、ご回答を差し上げます…

第4話 瞼の裏側まで

その1日を終え 布団の中で目を閉じながら 星空を眺めていた。 東京では 数え切れるほどしか 星は瞬かない。 だから、だろうか。 寝る前に目を閉じると 不意に、瞼に 星…

その空気!読めますか?それとも、読まないのですか?

僕、空気を読むの めちゃめちゃ苦手でした…笑 ホント! 半端なかったです。 そもそも、その場にも 居なかったぐらいですから。 読めないから、 読みたくないから…

第3話 二人の視線。

いつになく 首は硬くなったまま 黒板の前を通り 最前列の窓側にある 自分の机へと向かっていた。 横目で二人の女子を 詳しく確かめるためだ。 万が一 どちらかと 目が…

第2話 涙の訳は、...。

その日の翌朝は、 いつもよりも長く、 鏡の前に立っていた。 制服や身なりを 整えていたからではない。 鏡に映る顔を眺めていると 階段の踊り場から上がってくる あの娘…