見出し画像

🌟スピリチュアル研究所

こんばんは

🌟スピリチュアル研究所
  しょうちゃんの部屋

へご訪問ありがとうございます♪

さて、いきなりですが自己紹介

させていただきますね♪

わたしは、蕪木 昭一 

(かぶらき しょういち)です

出身地


新潟県


好きな有名人 

斉藤ひとりさん
アースコスモス2016 さん
(YouTubeをやられてる方です)

好きな言葉 

天国言葉
愛してます
ついてる
うれしい楽しい
感謝してます
しあわせ
ありがとう
ゆるします

それから最強の

この言霊

↓↓↓↓

ふわふわ🌥💖
ちなみに斎藤一人さんの、この言霊は
今後2000年続きますよ💖

趣味、趣向

自己啓発

前世とか

魂についてとても、

興味があります💖

ペット 

自宅では甲斐犬(山梨原産の日本犬)が

2匹います🐕
わたしにとってはもう子供ですね👶🧒


長くなってごめんなさい
自己紹介はこのくらいにしますね




さて…


みなさんは前世や

輪廻転生についてご興味ありますか?

主に内容として、

前世とか魂、

輪廻転生

それから心と体の因果関係や

占いについても

取り扱っていこうと思います。



あと、宇宙ワーク、

イメージワークですね

こういったものを自分で実際にやってみて、

その体験談を掲載して

みなさまのお役に立てればと

考えていますので、

ご興味ある方は

ぜひ、こちらのページへまた
いらしてくださいね💖🌟😊

それではまた、

お愛しましょう💖🌟😊

みなさまに

全ての良きことが

雪崩のごとく起きます💖🌟

ふわふわ💖^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?