あのあと

今日はあのあと2匹のカメムシが部屋の中を飛び回りました。

流石にすぐ捕まえました。

だって私の顔スレスレをあの気持ち悪い音を立てて飛んでいくんですよ?

流石に耐えられません。

何だか年々カメムシが増えていっているような気がするのは私だけでしょうか?

やっぱり地球温暖化でどんどん暖かい時期の生き物が生きやすくなっていってるのでしょうか?
ちなみに私は蛾も嫌いです。

本当は春が好きなのですが、カメムシがすごく多いので、夏が好きということにしてあります。カメムシが春にこんなに出なければ、春が1番好きな季節なのになぁ

夏は海でも遊べるし、BBQもできるし花火もできるしお祭りがあるしプールの授業も好きだったし浴衣も着れるし本当に大好きです。

私が住んでいるところはものすごくど田舎なので、
夏の夕方、少し涼しくなってきた頃、まだ電気は着けず
蝉の声を聞きながら縁側で冷たい麦茶を飲むあの時間が
すごく大好きです。

あとは夏の夕方にお風呂場の窓を少し開けて、スースーする青い入浴剤を入れたお風呂に入るのも好きです。

お風呂に入っている時の窓を開けた外匂いってどこの家も同じなんでしょうか?

幼い頃はアパートに住んでいて、現在は一軒家なのですが、
匂いは全く変わりません。

今日は夜から予定があるので、もうお風呂は済ませてしまいました。

夕方の明るい時間に入るお風呂ってどうしてあんなに気持ち良いのでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?