見出し画像

エリア過去

すきな人のすきなものを感じたい。
そう思った。

あなたはこの間、会ったときに日食なつこさんのエリア過去に行くんだ、と話していた。

ただ、都合が合わなかったのか体調の問題かわからないけど、結局行けなかったみたいだ。

じゃあ、私が行ってみようかな。そう思った。

フットワークは軽い方なので、行くと決めた次の日にはエリア過去に来ていた。

展示は三つの部屋で構成されていた。
日常と写真、歌詞やアルバムなどの構想、ライブ衣装の展示。

すきな人が言ってくれたとおり
日食なつこさんの世界にたっぷりと浸れた。

すごく良かった。

万年筆の試し書きのコーナーをみると
いろんなひとの試し書きがあって楽しかった。

もしもすきな人がインターネットの海の中でこのページに漂流してしまったとしたらなんだか少し恥ずかしい。

でも辿り着いてくれたとしたら嬉しいな。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?